「無頼漢 渇いた罪」10/3公開直前にキム・ナムギル&チョン・ドヨンからコメント到着!

Kstyle |

10月3日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開される映画「無頼漢 渇いた罪」。公開直前に、主演のキム・ナムギル、チョン・ドヨンのコメントがそれぞれ解禁された。

Q 「無頼漢 渇いた罪」の撮影はいかがでしたか?

キム・ナムギル:チョン・ドヨンさんが一番大変だったと思います。待ち時間も多くて、たくさん歩くシーンがあったので(笑) 撮影が始まって感じたのは、スタッフやチョン・ドヨンさん、パク・ソンウンさんのような先輩俳優の方々の素晴らしさです。本当にやりがいを感じました。撮影チームは皆、最初から息が合っていましたよ。僕は今回、カンヌ映画祭などで、世界的に有名な女優であるドヨンさんと仕事をご一緒できて本当に光栄でした。

Q チョン・ドヨンさんはどんな方ですか?

キム・ナムギル:いつも現場では助けられていました。気安く話しかけられない大先輩ですが、いつもドヨンさんが僕たちの緊張を解いてくれていました。

Qキム・ナムギルさんとの共演はいかがでしたか?

チョン・ドヨン:ナムギルさんが映画の中で演じたキャラクターと違い、ご本人はすごく愉快でユーモアがあって、愛嬌もあり、とても楽しかったです。かなり暗くてつらい撮影が多かったのですが、ナムギルさんのおかげで、いつも楽しかったと思います。私の役であるヘギョンが“愛を夢見る女性”である部分に共感し、演じていました。

【10月3日(土)初日来場者プレゼント決定】
初日にご来場のお客様に先着限定で特製クリアファイル(A4サイズ)をプレゼント。
※プレゼントは数量限定、無くなり次第終了となります。

「無頼漢 渇いた罪」
原題:무뢰한 英題:The Shameless
監督・脚本:オ・スンウク
音楽:チョ・ヨンウク
出演:チョン・ドヨン、キム・ナムギル、クァク・ドウォン、パク・ソンウン
配給:ファインフィルムズ
(C) CJ E&M Corporation, 2015
10月3日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開

「無頼漢 渇いた罪」公式HP http://www.finefilms.co.jp/buraikan/

記者 : Kstyle編集部