「ヨンパリ」チュウォン&キム・テヒ、屋上での愛情溢れるキス “愛を確認”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヨンパリ」放送画面キャプチャー
「ヨンパリ」でチュウォンとキム・テヒが屋上で愛情溢れるキスを交わした。

先月30日、韓国でSBS「ヨンパリ」第17話が放送された。「ヨンパリ」は場所、患者を問わず、高額のお金さえ払えば暴力団組員も治す最高の実力を持つ外科医ヨンパリ(チュウォン)が、病院に眠っている財閥の相続嬢“眠れる森の魔女”(キム・テヒ)に出会うことで繰り広げられる物語を描くスペクタクルラブストーリーだ。

同日の放送では、チェヨン(チェ・ジョンアン)はヨジン(キム・テヒ)への復讐を始めた。彼女を病気になるよう追い詰め、結局ヨジンは執事の助言を聞いてテヒョン(チュウォン)を訪れた。

テヒョンはヨジンの顔色が悪いことを心配した。テヒョンは「心の病でも身体の病でも僕が全部治療してあげる。心配しないで」と深い愛情を見せた。テヒョンは「ごめん。君がこんなに悪くなっているとは知らずに」と心を表現した。

するとヨジンは「私は大丈夫。そして私、もう13階から降りてくる」とテヒョンに戻ってくることを明かした。ヨジンは「私が戻ったら受け止めてくれるよね?」と聞いたが、テヒョンは「もう戻っているのではないか」とヨジンに愛情溢れるキスをした。

屋上でお互いへの心を確認したテヒョンとヨジン。しかし、ヨジンは自身が背負っている荷物を片付けると言って帰った。そしてその夜、秘書室長が裏切り、二人の愛への試練を予告した。

記者 : ハ・スナ