キム・ドンウク&イ・チョンア&チェ・ヨジンら、ドラマ「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」出演者ラインナップが確定

OSEN |

写真=ティーキャスト
ティーキャストのオリジナルドラマ「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」の最終ラインアップが完成した。

キム・ドンウク(チャ・ギジュン)、イ・チョンア(ユン・ソダム)、チェ・ヨジン(コ・テラ)などのラインアップで注目を浴びたドラマ「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」に、SBSドラマ「ヨンパリ」でキム・テヒの彼氏役を演じた俳優チェ・ミンと「ミセン-未生-」で研修社員として活躍したユン・ジョンフンが合流した。また「風の便りに聞きましたけど!?」で優れた演技力を見せたキル・ヘヨンとチャン・ホイルまで「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」に合流し、主なキャスティングがすべて完了した。

カン・ユンジェ役のチェ・ミンとキム・ジュヌク役のユン・ジョンフンはドラマでギジュン(キム・ドンウク)と長年の友人の関係だ。チェ・ミンが演じるユンジェは、自由な魂の持ち主で、必要なだけ稼いで使うさとり世代のまた別のタイプを見せる人物だ。特に、ソダム(イ・チョンア)をめぐり三角関係を形成する予定だ。

ジュヌク役を演じるユン・ジョンフンは、努力型の高スペックの人物で、大手企業に就職するために奮闘する就職準備生(大学を卒業し就職の準備をする人)として登場、今の時代の就職準備生たちが抱える就職、結婚、人生に対する悩みを共感できる形で描く予定だ。

実力派俳優のキル・ヘヨンと歌手で俳優のチャン・ホイルはそれぞれギジュンの母と叔父を演じる。キル・ヘヨンは息子しか知らないヘリコプターママで、就職した息子の余計な面倒まで見る情熱的な母役を演じる。チャン・ホイルは旅行会社の代表を務めるギジュンの叔父役で、ギジュンが人力車事業を立ち上げる際に半分不本意に様々な方面でメンター(良き指導者)の役割をする予定だ。

「イケメンライダーズ~ソウルを駆ける恋」は自転車で作った人力車をテーマにした12部作のドラマで、30歳を前にした社会人になったばかりの若者たちが描く現実共感型成長恋愛ドラマだ。人力車を通じて紹介されるソウルの路地裏旅行記であり、青春の友情と愛を描く。10月の頭にクランクインし、ティーキャスト系のイーチャンネル(E channel)とドラマキューブ(DRAMAcube)で同時に放送される。韓国で11月8日の午後11時から放送スタートする予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン