Melody Day、カムバック予告映像を公開“レーサーに変身”

MYDAILY |

写真=LOENエンターテインメント、ビュガエンターテインメント
4人組ガールズグループMelody Dayがより一層強力になった姿で新しい変身を予告、10月のカムバックを宣言した。

30日、MelOnをはじめ、YouTubeおよびMelody Dayの公式SNSなどを通して、Melody Dayのカムバック予告映像および最初の写真が公開された。

公開された写真と映像には、軽快に流れるレトロポップダンスジャンルの曲に、モダンかつシックなスタイルで、より一層強力になった“レーサー”に変身したMelody Dayの姿が盛り込まれている。

今回の映像は、Melody Dayの3rdシングル「SPEED UP」のジャケット撮影時に同時進行されたカムバックの予告映像だ。Melody Dayは今回の映像公開を皮切りに、ニューアルバムのジャケット写真とタイトル曲のミュージックビデオの予告映像など、カムバックプロモーションのコンテンツを次々と公開して、期待感を高める予定だ。

Melody Dayはデビューして以来、数多くのOST(劇中歌)に参加して実力を積み、音楽ファンたちに次世代に注目するべきガールズグループという認識をされてきた。今年6月にリリースした「#LoveMe」を通じては、爽やかでハツラツとした20代の女の子たちの感性を披露して、グレードアップしたパフォーマンスで新しい魅力を提供した。

最近MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で、リーダーのヨウンが9代歌王になり、他を圧倒する実力を再び立証し、大衆の熱い関心と期待を一身に受けた。

Melody Dayは、10月2日に新しいタイトル曲の予告映像を公開して、7日に新曲発売とともにショーケースを開催、正式にカムバックの挨拶をする予定だ。

記者 : チョン・ウォン