キム・ヘソン、本日(26日)交通事故で首と腰を負傷…病院で精密検査へ

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ヘソンが交通事故に遭った。

本日(26日)、キム・ヘソンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは公式報道資料を通じて「キム・ヘソンが本日午前、交通事故に遭った」と明かした。

続いて「当時、撮影の待機中で、駐車区域で駐車して休息をとっていたが、猛スピードの車によって衝突があった」とし「車両の後部が深刻に破損され、廃車処理となった」と付け加えた。

特に、キム・ヘソンは同事故で負傷した。これについてNAMOO ACTORSは「キム・ヘソンは首と腰に負傷があり、病院で精密検査を受ける予定だ。同乗者は担当のマネージャーとスタイリストであり、彼らも精密検査と治療を受ける予定だ」と伝えた。

以下、キム・ヘソンの交通事故に関する所属事務所の公式立場の全文。

こんにちは。俳優キム・ヘソンの所属事務所NAMOO ACTORSです。本日午前に発生した交通事故に関して公式立場を伝えます。

当時、撮影の待機中であり、駐車区域で駐車して休息をとっていましたが、猛スピードの車によって衝突がありました。

車両の後部が深刻に破損され、廃車処理となり、キム・ヘソンさんは首と腰に負傷があって病院で精密検査を受ける予定です。同乗者は担当のマネージャーとスタイリストであり、彼らも精密検査と治療を受ける予定です。

記者 : パク・グィイム