MAMAMOO フィイン、AOA チョアを抑えて「デュエット歌謡祭8」で優勝

OSEN |

写真=OSEN DB
ガールズグループAOAのチョアが、一般人のパートナーであるイ・ジョンファと楽しいステージを披露したが、MAMAMOOのフィインチームの壁を超えることはできなかった。

MAMAMOOのフィインと一般人パートナーのチョ・インウは、韓国で25日午後に放送されたMBC「デュエット歌謡祭8(エイトプラス)」で優勝を手にした。

同日の放送で、「おかっぱ頭」を選曲したフィインはエネルギー溢れる歌声で観客を熱狂させた。パートナーのチョ・インウも歌手顔負けのラップの実力で注目を集めた。

ラストに登場したチョアは、様々な出演者たちのオーディション映像を見て、バイブエンターテインメントのイ・ジョンファ室長をパートナーに選んだ。

「友よ」を選曲したチョアはパワフルな歌唱力で視線を引き、イ・ジョンファもラップを披露して会場を盛り上げた。しかし、フィインチームの壁は越えられなかった。

「デュエット歌謡祭8(エイトプラス)」はSISTAR ソユ、Apink キム・ナムジュ、AOA チョア、Secret ヒョソン、miss A ミン、4Minute ホ・ガユン、AFTERSCHOOL リジ、MAMAMOO フィインの8人のアイドルが、一般人とパートナーを組んで、夢のデュエットステージを披露する音楽バラエティ番組だ。

記者 : キム・ギョンジュ