「彼女はキレイだった」パク・ソジュン&ファン・ジョンウム&SUPER JUNIOR シウォン&コ・ジュニ、四角関係が本格化

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「彼女はキレイだった」放送画面キャプチャー
「彼女はキレイだった」のパク・ソジュン、ファン・ジョンウム、SUPER JUNIOR シウォン、コ・ジュニの4角関係が本格的に始まった。

24日韓国で放送されたMBC水木ドラマ「彼女はキレイだった」第4話では、チ・ソンジュン(パク・ソジュン)の家に携帯電話を忘れたキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)が、ソンジュンの家に入り、携帯電話を探すはらはらするシーンが描かれた。

ヘジンはソンジュンの玄関の暗証番号をついに探し当て、ソンジュンには内緒で家に入った。ヘジンは携帯を取り戻し、ソンジュンの家を眺めた。ソンジュンが大事にするパズルを見た瞬間、ソンジュンが話かけ、ヘジンは慌ててパズルを壊してしまった。二人は再びすれ違うことになった。

一方、キム・シニョク(シウォン)は予想通りの御曹司だった。彼はホテルのスイートルームの長期宿泊客だという事実が公開された。現在シニョクはヘジンに関心を持っている状態だ。そしてソンジュンは、ミン・ハリ(コ・ジュニ)をヘジンと誤解している。ハリはソンジュンに少しずつ惹かれ始め、4人はそのように複雑に絡んだ関係を形成した。

「彼女はキレイだった」は初恋のアイコンから“みすぼらしい女”に変わってしまったヘジン(ファン・ジョンウム)と、デブでみっともない男から“完璧な男”に変身したソンジュン(パク・ソジュン)の隠れた初恋探しに、親友のハリ(コ・ジュニ)と堂々とした同僚のシニョク(シウォン)が加わり繰り広げられる4人の男女のハツラツなラブコメディだ。

記者 : ピョ・ジェミン