イ・チョンア「本物の男」で海兵隊入所の恋人イ・ギウから“コレクトコールすらない”

OSEN |

写真=OSEN DB
女優イ・チョンアがMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の撮影に入ったイ・ギウへの心情を表現した。

イ・チョンアは25日自身のInstagram(写真共有SNS)に「本当に連絡が途切れた。『本物の男』は本物だった。コレクトコールの1本すらないリアルバラエティ『本物の男』」との書き込みを掲載した。

これは恋人イ・ギウのことだ。イ・ギウは21日にラッパーのDinDin、イ・イギョン、ホ・ギョンファン、ZE:Aのドンジュン、キャスターのイ・ソンベ、既存のメンバーのイム・ウォニ、キム・ヨンチョル、UntouchableのSleepy、サム・オチュリ、ジュリアン・カンなどと一緒に海兵隊特集の収録に合流した。4泊5日のロケに出た恋人に会いたい気持ちと愛情が盛り込まれたイ・チョンアの書き込みが視線を引き付ける。

イ・ギウは収録が始まった21日に自身のInstagramに「『本物の男』海兵隊への入所を命じられました。軍隊に2回行くとは夢にも思いませんでした。それに、海兵隊とは」とし「怪我をせず、意味のある時間を送りたいと思います」と書き、短く切った髪を公開した。イ・ギウは25日、4泊5日の撮影を終え帰宅する。

記者 : チョン・ユジン