リュ・スヨン&ユ・イニョン&ワン・ビンナ、新生マネジメント会社Fly Upに移籍

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優リュ・スヨン、ユ・イニョン、ワン・ビンナが新生マネジメント会社Fly Upエンターテインメント(代表キム・ドンオプ)に移籍した。

俳優リュ・スヨン、ユ・イニョン、ワン・ビンナが所属していたWillエンターテインメントの関係者は「Willエンターテインメント(代表ソン・ジヒョン)の創立メンバーであり、実務者として在職していたキム・ドンオプ理事が独立して新設したマネジメント会社で新たな出発をすることになった」と伝えた。

続いて「Willエンターテインメントで精力的な活動を繰り広げてきたリュ・スヨンさん、ユ・イニョンさん、ワン・ビンナさんが長年一緒に働いてきた担当実務者との深い信頼に基づき、Fly Upエンターテインメントに移籍した。両社ともに相乗効果を出せるよう、独立の準備期間中も支援を惜しまなかった」と明かした。

また、Fly Upエンターテインメントの関係者は「3人の俳優が精力的に活動できるように全面的な支援を惜しまない予定だ。韓国国内での活動および海外での活動に、より一層拍車をかける予定だ」と明かした。

現在リュ・スヨンはKBS 2TV「変わった嫁」、ユ・イニョンは映画「女教師」の撮影を無事に終えた状態だ。

記者 : シン・ナラ