「本物の男」ZE:A ドンジュンからイ・イギョンまで…笑顔と緊張が交差する入隊現場を公開

OSEN |

写真=MBCバラエティ研究所Facebook
海兵隊に入隊することになった11人の芸能人の入隊現場が公開され、視線を引きつけている。

MBCは21日、バラエティ研究所の公式Facebookを通じて「[リアルタイムチクチク(直接撮った写真)] MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」海兵隊ラインアップ初公開!海兵隊特集Coming Soon」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真の中には海兵隊に入隊することになった11人の「本物の男」メンバーの入隊現場の姿が写っており、視線を引きつける。

初めて「本物の男」に合流することになったホ・ギョンファン、イ・イギョン、ラッパーのDinDin、ZE:Aのドンジュン、キャスターイ・ソンベなどは顔に微笑を浮かべながらも緊張した様子を見せた。特に、頭を丸めた姿が視線を引きつける。

またイム・ウォニ、キム・ヨンチョル、サム・オチュリ、ジュリアン・カン、UntouchableのSleepyなど、既存のメンバーらも余裕と緊張が同時に交差する表情で入隊式に出席し、近いうち放送される海兵隊特集への期待を高めた。

海兵隊に入隊する「本物の男」メンバーは、4泊5日間にわたって海兵隊で訓練を受ける予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ