2AM スロン&キム・ユジョン「恋愛細胞2」笑顔いっぱいのキュートなオフショット公開

TVREPORT |

写真=IHQ
次世代の国民の妹を超え、今は“最もホットな国民の妹”に位置づけられたキム・ユジョンが魅力的な愛嬌とルックスで撮影現場に活力を吹き込んでいる。

ウェブドラマ「恋愛細胞」シーズン2(演出:キム・セフン、制作:iHQ)は最近、テジュン(2AM スロン)の恋愛細胞ネビとして出演しているキム・ユジョンの可愛らしいオフショットの一部を公開した。

写真の中のキム・ユジョンは、撮影を準備しているスロンに気兼ねなくいたずらをしている。キャラクターになりきるために真剣な表情で撮影に集中していたスロンは、お茶目な表情でネビの人形を持っていたずらをしてくるキム・ユジョンの姿に笑い出してしまう。

ドラマでスロンは恋を諦めた“チャドナム”(冷たい都会の男)シェフで、キム・ユジョンはスロンが5年間恋をしなければ消滅する彼の恋愛細胞として事あるごとに葛藤を起こすが、写真の中の二人は夢に出できそうな微笑ましい一番上のお兄さんと末っ子の妹のように見える。

この日の撮影現場では、スロンへのキム・ユジョンの耐えないいたずらと愛嬌が現場のスタッフまで微笑ませ、現場の雰囲気を一層明るくした。

全12話の恋愛ファンタジーロマンスウェブドラマ「恋愛細胞」シーズン2は、NAVER tvcastで月曜日から木曜日まで毎日夜0時に放送されている。

記者 : イ・ウイン