結婚2年で第一子が誕生! 「待望の赤ちゃんに出会えて本当に感謝」…女優ハン・ヘジン&キ・ソンヨン夫婦が喜びのコメント

OSEN |

サッカー選手のキ・ソンヨン(26)と女優ハン・ヘジン(34)夫婦が結婚2年で親になった。

ハン・ヘジンの所属事務所であるNAMOO ACTORSは13日、報道資料で「こんにちは。女優ハン・ヘジンさんの所属事務所NAMOO ACTORSです。良いお知らせをご報告できて嬉しいです」とし、ハン・ヘジンの出産について伝えた。

事務所は「ハン・ヘジンさんが13日夜、ソウルの病院で女の子を出産しました。多くの人々の祝福と愛情の中で、母親はもちろん赤ちゃんも元気に生まれました」とし、母子共に健康であると明らかにした。

また「ハン・ヘジンさんは『待望の赤ちゃんに出会えて本当に感謝しており、幸せだ。多くの方々が待ってくださり、祝ってくださっただけに、赤ちゃんと共に私たち夫婦ももっと幸せに暮らします』とし、胸いっぱいの感想を述べました」と伝えた。

最後に「一生輝く贈り物を懐に抱いた女優ハン・ヘジンさんを祝福してください」と述べた。

ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは2011年6月、ベトナムで開催された「第1回斗山(トゥサン)アジアンドリームカップ」で初めて出会った。その後2人は2012年8月、キ・ソンヨンがSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」のゲストとして出演して再会し、2013年1月から本格的に交際をスタートさせた。その後、2013年7月に結婚式を挙げた。2月にハン・ヘジンが妊娠10週目ということが公開され、話題になった。

記者 : ピョ・ジェミン