本日(12日)非公開で挙式…「私たち結婚しました」「Dr.JIN」出演のイ・ソヨン、美しい9月の花嫁に

TVREPORT |

TVレポート DB
女優イ・ソヨンが本日(12日)、2歳年下の事業家と夫婦の縁を結ぶ。

イ・ソヨンは12日午後6時、江南(カンナム)駅三洞(ヨクサムドン)のTHE RAUMで2歳年下の一般人のベンチャー事業家と結婚式を挙げる。イ・ソヨンはこの日、結婚式に先立って記者会見を開催した。式は非公開で行われ、新婚旅行はハワイへ発つ。

結婚式にはイ・ソヨンの親友の俳優たちも総出動する。司会はペ・スビンが務め、祝歌はピョン・ジョンス、パク・グァンヒョン、イム・ジョンウン、カン・ソンヨンらが歌う。イ・ソヨンと親交のある俳優たちの友情を伺えると期待されている。

写真=デュオウェド
年初、イ・ソヨンは妹の紹介で2歳年下のベンチャー事業家と出会った。ウェディンググラビアの関係者によるとイ・ソヨンの結婚相手は撮影当時、自らイ・ソヨンが着用するイヤリングを準備するなどロマンチックな一面を披露し、周囲からは羨望の声があがったという。二人のラブストーリーをモチーフにしたイヤリングだと知られている。

2003年に映画「スキャンダル」でデビューしたイ・ソヨンはドラマ「Dr.JIN」「家族の誕生」「ルビーの指輪」「ダレになったチャン・グク」、映画「覆面ダルホ」「ブラーボ・マイ・ライフ」などお茶の間とスクリーンを行き来しながら熱演を披露してきた。また、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」にも出演し、仮想結婚生活を経験した。結婚後、MBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「黄金の池」でカムバックする。

写真=デュオウェド

記者 : ファン・ジヨン