「彼女はキレイだった」ファン・ジョンウム&パク・ソジュン、歴代級のラブコメを知らせるメインポスター公開

TVREPORT |

写真=「彼女はキレイだった」スクリーンショット
コミカルなキャラクター、すれ違うロマンス、どんでん返しの笑い…3つの要素がぴったり息を合わせたMBC新水木ドラマ「彼女はキレイだった」のメインポスターが公開された。

韓国で16日に放送スタートするMBC「彼女はキレイだった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)側は12日、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、SUPER JUNIOR シウォンの主演4人のメインポスターを公開し、関心を集めた。

公開されたポスターではファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、シウォンがそれぞれの魅力を誇り、完璧なアンサンブルを演出している。

“初恋のアイコン”からそばかすと乱れた髪の女性に変わってしまったヘジン役のファン・ジョンウムは劇中で雑誌会社の編集チームのインターン生として登場するだけに、情熱的に電話の応対をしていて視線を集中させた。また、太った大したことのない男から完璧な男性に変身したソンジュン役のパク・ソジュンはモデル顔負けの身長とイケメンな笑顔で女心を揺さぶった。

スリムな脚線美を誇って座っているコ・ジュニの澄ました姿は隙だらけのセクシーな女性ハリそのものだ。さらにベールに包まれた図々しくどんでん返しのある男性シニョク役のシウォンは、心が読めない劇中のキャラクターのように謎めいた笑顔で好奇心をくすぐった。

何よりも視線を引きつけたのは4人の後ろに見えるパズルの模様だった。「4人の男女の甘く、スリル溢れる、秘められた初恋探し」というキャッチコピーと完璧に似合うパズルの背景がファン・ジョンウム、パク・ソジュン、コ・ジュニ、シウォンが展開する四角ロマンスへの期待を高めた。

他にもポスターの中央にいるファン・ジョンウムの瞳孔を広げた表情とコミカルなポーズが爽やかなポスターに意外な笑いを加え、今秋エンドルフィン上昇が間違いない才気溢れるラブコメディドラマ「彼女はキレイだった」への期待を倍増させた。

「彼女はキレイだった」は美人から、そばかすと爆発頭の不美人になったヘジンと完璧な男に生まれ変わったソンジュン、完璧に見えるが抜け目の多いセクシー女ハリ、ベールに包まれた“ギャップのある男”シニョク、4人の男女の才気溢れるラブストーリーを描く作品だ。「彼女はキレイだった」は「夜を歩く士」の後番組として韓国で16日に初放送される。

記者 : チョ・ジヨン