「2度目の二十歳」チェ・ウォニョン、チェ・ジウ&イ・サンユンの関係が気になり始めた

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「2度目の二十歳」
チェ・ウォニョンがチェ・ジウとイ・サンユンの関係を気にし始めた。

韓国で11日に放送されたtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」第5話では、妻ノラ(チェ・ジウ)と同僚教授のヒョンソク(イ・サンユン)の関係を意識するウチョル(チェ・ウォニョン)の姿が描かれた。

ヒョンソクがノラを信頼している友人と称したことが発端となった。高校の同級生という二人の関係を気にしていたウチョルは「高校時代に二人で一体何をした?」と疑問を抱いた。そんな中、ノラとヒョンソクが深夜に一緒に帰宅するとウチョルは驚愕した。

結局ウチョルは「君の友人のせいで僕の私生活が明らかになると、僕にもミンスにも悪影響があるというのを分かってほしい」と言い、二人の関係を止めようとした。ノラが「堂々と口止めをするのか」と話すとウチョルは「お願いではない。ミンスと僕に対する礼儀だし、義務だと言うんだ」と付け加えた。

他にもウチョルは「チャ監督とはいつから会った?」とノラの高校時代を探ろうとした。するとノラは「なぜこんなにも違和感があるんだろう。ミンスの話以外にあなたとこんな話、私に関する話はした覚えがないわ」と冷たく答えた。

記者 : イ・ヘミ