「ヨンパリ」チュウォン、キム・テヒのプロポーズにキスで応える

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ヨンパリ」放送画面キャプチャー
キム・テヒョン(チュウォン)がハン・ヨジン(キム・テヒ)のプロポーズに深いキスで応えた。

9日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「ヨンパリ」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:オ・ジンソク、パク・ジヌ)では、ヨジンとテヒョンがハンシン病院の屋上で会うシーンが描かれた。

ヨジンはテヒョンに「あなたに外でぜひやってほしいことがあるの。今から私が頼むことは世の中であなたじゃないとできないことよ。お願い、助けてほしい」と話した。続いてヨジンは「私と結婚してくれる? よく聞いて。私と結婚して。そして私の相続者であり、法的な保護者になってほしいの。またハン・ドジュン(チョ・ヒョンジェ)から私の守ってほしい」とサプライズプロポーズをした。

テヒョンは頷きながら「分かった」と答えた。簡単に答えるなというヨジンにテヒョンは心を込めたキスをした。テヒョンは「これがよく考えてみた僕の答えだよ」と言いながらロマンティックな雰囲気を演出した。

「ヨンパリ」は場所も患者も問わず、高額の料金さえ貰えればヤクザも断らない最高の実力を持つ外科医“ヨンパリ”が、病院で眠っている財閥の相続女“眠れる森の魔女”に出会うことで繰り広げられるストーリーを描くスペクタクルな恋愛ドラマだ。

毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送中だ。

記者 : チェ・ジイェ