最近のアイドルの“恋愛事情”とは?「男性の方からアタックするのは…」RAINBOW ウリが明かす

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
ガールズグループRAINBOWのウリが最近のアイドルの恋愛事情について言及した。

9日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」の「ああ、私の体育大学女神様」特集には、体育大学出身のフリーアナウンサーオ・ジョンヒョン、歌手Stephanie、ウリ、オ・ナミが出演した。

この日の放送でウリは「実際のところ男性たちは自分からアタックするのが簡単じゃない。SNSも発達しているから……」と明かし、「『アイドル陸上大会』の場合も、以前はお互いに目配せをしたりする楽しみがあったのに、今回はとても厳しかった」と話した。

続いて「ファンとのコミュニケーションが本当に激しい。だから女性アイドルは上目遣いをしても(男性アイドルに)見向きもせず、ファンだけを見ている」と付け加えた。これに対してMCキム・グラは、「最近のアイドルは本当に気を遣うことが多い」と言い、元バスケットボール選手でオ・ジョンヒョンの元夫であるソ・ジャンフンに言及してオ・ジョンヒョンを慌てさせた。

記者 : チャン・ヨンジュン