Stephanie「SMで唯一の友人はキボム」特別な縁を明かす

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
歌手StephanieがSUPER JUNIOR出身のギボムについて言及し、視線を引き付けた。

韓国で最近放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」の「オ!私の体大女神様!」特集には、体育を専攻したオ・ジョンヨン、Stephanie、コ・ウリ、オ・ナミが出演した。

この日、MCのユン・ジョンシンはStephanieに「StephanieがSMの生き証人だ。宿舎で共に暮らした練習生が13人だと聞いたが」と聞いた。Stephanieは「Isak N Jiyeon姉さんたち、Ara、Milkのパク・ヒボン、少女時代のテヨン、ティファニー、そしてSMの職員たちと一緒に暮らした」と答えた。

Stephanieは「SMは私が何も稼げなくても寝食を提供してくれたいい会社だ」と打ち明け、「しかし私はSM内に友達がいない。唯一の友人だったキボムが出てしまった。正確に言うと、SMとの契約が満了した」と伝えた。

Stephanieは「キボムを特別に思っていた理由は、アメリカにいた時に彼が審査委員席に座っていたからだ。私たちは練習生生活を共にした」とキボムとの縁について言及した。

キボムは今年8月にSMエンターテインメントとの契約が満了した。

記者 : オンラインニュースチーム