イ・ソンギュン主演「奴が嘲笑う」愉快で個性溢れる2種類のポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
俳優イ・ソンギュンの次回作「奴が嘲笑う」(監督:ホ・ジョンホ)が魅力的で個性溢れる俳優たちの呼吸が感じられるメインポスターを公開した。

容疑者がいるだけで証拠も死体もない謎の殺人事件、勝訴確率100%と思った瞬間、どんでん返しにプライドを傷つけられたエース弁護士が描いていく、痛快な反撃を描いた映画「奴が嘲笑う」が個性溢れるキャラクターの新鮮な呼吸が盛り込まれた魅力的な2種類のメインポスターを公開した。

1番目のポスターは、番号が付けられた証拠や、ヒト型の線が引かれた犯罪の現場で出会ったイ・ソンギュン、キム・ゴウン、イム・ウォニのそれぞれ違う魅力で視線を釘付けにする。顔をしかめたまま、疑わしい表情で座っているピョン・ホソン弁護士(イ・ソンギュン)は事件の現場でもスーツにスニーカーを合わせ、一味違うファッションセンスを誇示している。

またデビュー後初めて専門職のキャラクターを務め、これまで見せたことのない洗練された魅力をアピールしたチン・ソンミン検事(キム・ゴウン)とピョン・ホソン弁護士の右側で真剣な表情をしているパク事務長(イム・ウォニ)まで、個性溢れる俳優たちが作り出すアンサンブルに期待が持てそうだ。

犯罪が起こった現場を斬新に表現した特別なビジュアルと「勝訴を確信した瞬間、始まったどんでん返し。このゲームは僕がひっくり返す!」というキャッチコピーが調和したメインポスターは劇中繰り広げられるどんでん返しと興味をそそるストーリー展開への期待が高まる。

2番目のポスターは1番目のものとは違い、山積みの書類とボックスが積み上げられた暗い雰囲気の犯罪現場に集まった3人の姿で緊張感を演出している。室内でもサングラスを外さない確固たるスタイルを見せているイ・ソンギュンの自信溢れる姿は、彼が見せてくれる痛快な活躍への好奇心をくすぐる。正反対の雰囲気の2種類のポスターで愉快さと緊張感を同時に伝えた「奴が嘲笑う」は10月8日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン