韓国アイドルたちの“はいてない”風ファッションが話題

TVREPORT |

季節と関係なくガールズグループに好まれているファッションスタイルが“下衣失踪”(下に何も履いていないように見える姿)だ。涼しくなった天気に人々の服装は長く、厚くなったが、ファッションを諦めることのできないガールズグループは違っていた。見えるようで見えないセクシーな魅力を届けるガールズグループの下衣失踪ファッション。詳しくチェックし、参考にしてみよう。

色気の代名詞、4Minute キム・ヒョナのセクシーな下衣失踪

黄金比率のプロポーションの持ち主であるガールズグループ4Minuteのキム・ヒョナは、マイクロショーツで箸のようにスリムな脚線美を誇った。

キム・ヒョナはベーシックな長袖シャツにアンダーウェアのように短いショーツを合わせ、レベルの違う下衣失踪ファッションを届けた。ここにアンクルブーツを着用し、女性らしい雰囲気を合わせて、足がより一層長く見えるように演出した。

初々しく溌剌に!新人ガールズグループmyB ジウォンの下衣失踪

デビューしたばかりの新人ガールズグループmyBのジウォンは、ルーズフィットのスウエットシャツでカジュアルな下衣失踪ファッションを披露した。

ジウォンは爽やかな青色のスウエットシャツでスリムな脚線美を誇り、セクシーな魅力を誇った。その代わりにニーソックスを着用し、露出を最小限におさえて新人ならではの初々しい魅力も届けた。

フォーマルなジャケットと挑発的なデニムショーツ、Girl's Day ソジンのギャップのあるファッション!

成熟した魅力が感じられるGirl's Dayのソジンはジャケットを活用し、ギャップのある下衣失踪ファッションを届けた。

ソジンはベーシックなTシャツにデニムショーツでカジュアルルックを演出したが、その上に着用したジャケットが衣装をほとんど隠し、セクシーな雰囲気を届けた。ソジンは後ろから見ると、まるで何も着ていないような錯覚をもたらし、ギャップのある魅力を誇った。

少女時代 サニー、ボクシーなセーター1枚で簡単コーディネートを完成!

キュートな魅力の代名詞である少女時代のサニーはプリントセーターで保温性を強調した下衣失踪ファッションを披露した。

白のプリントが加わったセーターをデニムショーツと合わせ、スタイリッシュな魅力を加えた。サニーはここにエスパドリーユ(縄底の女性用リゾート風サンダル)スリッポンを着用し、ラフでありながらもトレンディなカジュアルファッションを届けた。

Secret ヒョソン、フロッピーハットでファッショナブルな下衣失踪ファッションを完成!

健康的な太ももが魅力的なSecretのヒョソンはジャケットを活用した下衣失踪ファッションで自身の魅力を最大化した。

ヒョソンは白のシャツにジャケットを合わせ、マニッシュ(男性的)なスタイルを演出した。ここにハイヒールを着用し、女性らしい雰囲気を加えたヒョソンはフロッピーハット(1枚のフェルトでつくられた極端にプリム(帽子のつば)が広い帽子)を加え、洗練された秋のファッションを完成させた。

スターたちは天気に合わせて厚い洋服を着るよりも、適度に露出のある下衣失踪ファッションで自身の長所を強調した。上記のスターたちのように身長が低かったり、脚線美が優れている人は下衣失踪ファッションに挑戦してみよう。季節感はもちろん、スタイルもアップさせてくれる。

記者 : ホ・ドギョン