「ぶっとび!ヨンエさん14」キム・ヒョンスク“イ・スンジュンが好き”と告白

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンスクがイ・スンジュンのことが好きだと話した。

8日に韓国で放送されたtvN「ブッとび!ヨンエさん14」では、ヨンエ(キム・ヒョンスク)がサンホ(キム・サンホ)にスンジュン(イ・スンジュン)のことが好きだと明かした。ヨンエはスタッフたちと丹陽(タニャン)に仕事に行った。ソンホは丹陽を潭陽(タムヤン)と勘違いし、間違ったチケットを買ってしまった。サービスエリアで困っていたヨンエの前にサンホが現れ、自身の自動車で目的地まで送った。

サンホはこの日、ヨンエと仲直りしようと頑張り、ヨンエはサンホのそんな姿に気をほぐして以前のように接した。ヨンエはスンジュンの電話を待ち、それを見たサンホは「スンジュンと仲が良いのか」と聞いた。ヨンエは「私が好きな人」とサンホに話した。

「ブッとび!ヨンエさん14」はオールドミスのキャラクターを中心に韓国のサラリーマンの現実を盛り込んだドラマで、韓国で毎週月曜日、火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : イ・ジヨン