KARA スンヨン&ジョンフン、メモのやりとりで良い雰囲気に?「ときめくところだった」

TVREPORT |

写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー
歌手で俳優のジョンフン(John-Hoon)とKARAのスンヨンが良い雰囲気になった。

韓国で8日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」でKARAのスンヨンは数学の授業で集合の証明問題にぶつかり、挫折した。

同じクラスのシン・スジは全校1位の女子生徒に助けを求めたが、スンヨンは数学の問題が書かれたメモを持ってジョンフンの教室を訪れた。

ジョンフンは紙を出したスンヨンに「今問題を解けばいい?」とすぐに問題を解き始めた。しかしその時、授業の始まりを知らせるチャイムが鳴り、スンヨンはメモを残して自分のクラスに戻った。

ジョンフンは「あの鹿のような瞳で僕に何かを差し出した時、心臓が早くなった。でも数学の公式だったのでがっかりした」と告白した。

写真=JTBC「学校に行ってきます」放送画面キャプチャー
もちろんジョンフンはスンヨンに頼まれた問題を完璧に解いた。ジョンフンは彼女の教室に行き、メモを渡した。

メモをもらったスンヨンは満面の微笑みを浮かべて廊下でぐるりと回った。

インタビューでスンヨンは「本当にあの瞬間には青春ドラマの主人公になったような気がした。お兄さんがメモを渡して帰る際に私の手を握りながらウィンクした。私、ときめくところだった」と明かした。

ジョンフンは「僕はウィンクが下手だ。あの時は目が痒かったみたい」ととぼけた。

記者 : ヨン・ミラン