「2度目の二十歳」チェ・ジウ、イ・サンユンの胸に抱かれ急接近

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN金土ドラマ「2度目の二十歳」放送画面キャプチャー
ノラ(チェ・ジウ)がヒョンソク(イ・サンユン)の胸に抱かれた。

韓国で5日に放送されたtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)第4話では、ノラとヒョンソクのロマンスが急進展した。

ノラはグループチャットからも追い出され、同じ課の学生たちからもいない人扱いされるなど、いじめられ始めた。

そんなノラの事情を知ったヒョンソクはサングラスをかけ、まるでストーカーのようにノラの後を追いかけた。

ヒョンソクはノラが弁当を買ったのを見て、ノラがお昼を食べる場所に向かい、ダイアリーを落としておいた。帰り道、ノラの夫ウチョル(チェ・ウニョン)を見て、ノラの方に走って行き、ノラを抱きしめて服で隠した。

その後、ヒョンソクは学生たちが自分たちを携帯で撮ろうとしているのを見て、ノラの手を握って逃げた。しかもノラが重いカバンを持ち歩いていることが気になっていたヒョンソクは自分のロッカーまで使えるようにした。

「2度目の二十歳」は19歳で母親となって生きてきたハ・ノラが、生まれて初めてキャンパスライフを経験するストーリーを描いたドラマだ。韓国で毎週金曜、土曜日8時30分より放送されている。

記者 : カン・ソジョン