VIXX レオ&ラビのユニットLR「メンバーの中で一番口数の少ない2人がユニットを結成」

10asia |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」スクリーンショット
「2時脱出Cultwo Show」のDJたちが物静かなVIXXのユニットLR(レオ&ラビ)に質問を投げかけた。

VIXX LRとJUNIEL、Purflesは3日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演して話術を誇示した。

VIXX LRはJUNIEL、Purflesと違って、静かな挨拶で自分たちを紹介した。2人の静かでおとなしい姿にDJのチョン・チャヌとキム・テギュンは「どうしてこんなに静かなのか?」と聞いた。これにラビは「少しぎこちない感じがするからだ。VIXXのメンバーの中で最も口数の少ないメンバー2人がユニットを結成した」と話した。

そんな2人に「2人の中で、それでも口数が多いメンバーは誰なのか?」という質問が続き、ラビは「この2人の中では僕だ」と答えた。

続いて、チョン・チャヌは静かなレオに「どうして話さないのか?」と聞き、レオは「僕、言葉しゃべれます。熱心に頑張ります」と照れながら答えて笑いを誘った。

記者 : ユン・ソクミン、翻訳 : ナ・ウンジョン