「彼女がおならして別れた」神話 ドンワンの過去の恋愛が暴露される

10asia |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のチョンジンがメンバーキム・ドンワンの恋愛について暴露した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は「男だ!付き合えなくてもアタック」特集で、イム・チャンジョン、チョンジン、Zion.T、ファン・チヨルが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送で、ユン・ジョンシンが神話は付き合うたびに噂になっていると話すと、キム・グラは「ミヌ、何か(熱愛説)出たよね?」と質問した。これにチョンジンは「ニキビが出たことですか?」と言い返し、笑いを誘った。

続いてチョンジンはキム・ドンワンに対し「神話の伏兵だ」と言い、笑いを誘った。キム・ドンワンが恋愛に対する観点がたびたび変わるとし、「彼女が遊園地でバイキングに乗った時、おならをした」という理由で別れたことがあると明かした。

さらに「以前は韓国料理が好きだと言っていたのに、今は洋食の方が好きだ。だからもう付き合えない」と言い、キム・ドンワンの変わった別れの理由を暴露した。

記者 : チョン・ウンソン(インターン)、写真 : MBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」、翻訳 : チェ・ユンジョン