「2度目の二十歳」監督、Apink ソン・ナウンを絶賛“飾らない自然な演技”

TVREPORT |

写真=tvN
「2度目の二十歳」のキム・ヒョンシク監督が女優ソン・ナウン(Apink)に対する期待を示した。

tvN金土ドラマ「2度目の二十歳」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)を演出するキム・ヒョンシク監督が、可愛くてハツラツとした人文学部の新入生オ・ヘミ役を演じるソン・ナウンに対する満足感と期待を伝えた。

キム・ヒョンシク監督は「実際に現在大学生であるソン・ナウンは飾らない自然な演技を披露している。撮影の時も彼女に詳しいアドバイスをするよりは大学生活で経験したことを自然に演技に溶け込ませてほしいと話した」とし「ソン・ナウンはまたキャンパスでよく使われる新造語をほかの俳優に説明したり、自身の大学生活と比べて話すなど、よりリアルなキャンパスの現場を描くことができるように撮影をたくさんサポートしてくれている」と伝えた。

キム・ヒョンシク監督は特にソン・ナウンの演技に対する情熱を高く評価した。キム・ヒョンシク監督は「演技に対するソン・ナウンの情熱は非常に熱い。愛嬌たっぷりでツンとした恋愛の達人、20歳のオ・ヘミを演じるためにたくさんの努力をしている。毎回日増しに発展する俳優ソン・ナウンを見ることができると思う」と評価した。

これに関連し、tvNは台本を熱心に勉強しているソン・ナウンの写真を公開し、視線を引き付けている。写真には撮影現場であるキャンパスのところどころで台本を読みながら悩んでいるソン・ナウンの姿が写っている。制作陣によるとソン・ナウンは相手役として登場する俳優キム・ミンジェ(キム・ミンス役)と共に台詞練習とモニタリングをきめ細かく行い、先輩であるチェ・ジウ(ハ・ノラ役)にアドバイスを求めるなど、演技に対する情熱を見せているという。

tvN 「2度目の二十歳」の制作陣は「今週放送される第3話、4話では恋愛の達人オ・ヘミと恋人キム・ミンスの出会いに対するビハインドストーリーが明かされる予定だ。撮影が進むほど実際のカップルのように自然な演技と幻想的な呼吸を披露している、ソン・ナウンとキム・ミンジェのキャンパスカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)を楽しみにしてほしい」と伝えた。

tvN「2度目の二十歳」は韓国で毎週金、土曜日の午後8時30分に放送される。

記者 : ムン・ジヨン