パク・ヘジンからイ・ソンギョンまで「チーズ・イン・ザ・トラップ」主要キャラクターのキャスティング完了!

OSEN |

多くの視聴者の期待を一身に受けているtvNの新月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(脚本:キム・ナムヒ、コ・ソニ、演出:イ・ユンジョン)が出演ラインナップを公開し、どのようなドラマが誕生するのか注目を浴びている。

これまでにパク・ヘジン(ユ・ジョン役)、キム・ゴウン(ホン・ソル役)、ソ・ガンジュン(ペク・インホ役)、ナム・ジュヒョク(クォン・ウンテク役)など実力派俳優たちの出演が発表され、連日話題を集めてきた「チーズ・イン・ザ・トラップ」。2日午前、女優イ・ソンギョンがペク・インハ役、パク・ミンジがボラ役、ユン・イェジュがアヨン役を演じることが伝えられ、主要キャラクターのキャスティングが完了した。

モデル出身の新鋭女優イ・ソンギョンが演じるペク・インハは、ペク・インホ(ソ・ガンジュン)の兄妹で、ユ・ジョン(パク・ヘジン)とは幼馴染だ。ずば抜けた美貌を利用して、二股、三股は基本、自己中心的かつ短気で怠慢な性格で、まさに統率不可能なキャラクターだ。そのため、ドラマ「女王の花」で健気で優しい役を演じたイ・ソンギョンのイメージチェンジに期待が集まっている。

パク・ミンジが演じるボラは、気さくでハツラツとした性格だ。ヒロインのホン・ソルの唯一無二の親友で、ストレートで率直な性格の義理堅い人物である。ホン・ソル、クォン・ウンテクといつでもどこでも一緒にいる3人組の一人であるため、3人が見せる演技の呼吸にも関心が集中している。

また、新人ユン・イェジュが演じるカン・アヨンは、ホン・ソル&ホン・ジュン兄妹と子供の頃からの知り合いだ。可愛くフェミニンな魅力まで備えた女子大生で、ユ・ジョンとホン・ソルが通う大学の美術学部の新入生として入学することになり、ドラマで人一倍の活躍を見せる予定だ。

このように最近ドラマだけでなくバラエティ番組でも人一倍の活躍を見せているイ・ソンギョンと、長い経歴と安定した演技力を持つパク・ヘジン、爽やかな魅力を持つキム・ゴウン、初々しく新鮮な新人俳優たちが一堂に会し、「チーズ・イン・ザ・トラップ」にどれだけ大きな活力を吹き込むのか、期待が高まっている。

ウェブ漫画を原作としたドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、大学を舞台に何もかも完璧なユ・ジョンと、平凡な彼の大学の後輩ホン・ソル、どこに飛んで行くか分からないペク・インホを中心に、様々な人物の間で繰り広げられる心理戦と葛藤、愛を描く作品だ。

現在、制作会社が事前制作を決めるほど力が入れられており、一部の漫画ファンによるキャスティングに対する不満に振り回されることなく、一貫性のある展開でドラマの企画意図を活かすと見られる。ドラマの脚本家とウェブ漫画の作家が緊密に会議をするなど、最も重要な台本に精を尽くしているという。

演出を担当したイ・ユンジョンプロデューサーはこれまでに「コーヒープリンス1号店」を見事に成功させたことがある。しかし、tvNで初めて披露した「Heart to Heart」で1%の視聴率という失敗を経験したため、「チーズ・イン・ザ・トラップ」で飛翔できるかに関心が寄せられている。

魅力たっぷりの俳優たちが総出動し、しっかりとしたラインナップを完成させた月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国のケーブルチャンネルtvNで今年下半期に放送される予定だ。

記者 : キム・ボラ