少女時代 ユリ、俳優ソンフンの突然のスキンシップに困惑「わ~!」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のユリが俳優ソンフンのスキンシップに慌てた。

1日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」では芸能界の実力派スイマーと7度目の正式試合を繰り広げる「芸・体・能」水泳チームの様子が公開された。

この日の放送でソンフンは水泳チームのメンバーたちのために水泳に役立つ筋力を強化させるフェルプス(オリンピックで22個の金メダルを獲得した水泳選手マイケル・フレッド・フェルプスが肩、背、腹筋を強化させるために鉄棒とバスケットボールを利用して行ったトレーニングのこと)を教えた。

その際にユリは鉄棒を掴み、ソンフンはトレーニング方法を説明しながらユリの足を直接上げてあげた。これに驚いたユリは目が大きくなり「わ~っ!」とイルカのような声を出して周りを笑わせた。

この日の放送で「芸・体・能」水泳チームは芸能界の実力派スイマーイ・イギョン、ファン・ソンウン、キム・ジウン、キム・ソジョン、イェイン、キム・ミンギュを相手取って3連勝を記録した。これで彼らの記録は7戦4勝になった。

「芸・体・能」には水泳チームのカン・ホドン、チョン・ヒョンドン、ソ・ジソク、ヒップホップグループJinuseanのSean、ソンフン、少女時代 ユリ、CNBLUE カン・ミンヒョク、ウン・ジウォン、イ・ジェユン、コーチのチェ・ユニ、リュ・ユンジ、ユ・ジョンナムが出演していて、この日の放送ではフィンスイミングの第1人者チャン・イェソル選手が出演し、特別レッスンを行った。

記者 : コ・ヒャンミ