キム・ユジョン&2AM スロンら出演「恋愛細胞2」NAVER tvcastで14日より放送スタート

10asia |

写真=「恋愛細胞2」ポスター
2014年にNAVER tvcastで放送され、一日で再生回数が100万回を突破して話題となったウェブドラマ「恋愛細胞」がシーズン2として帰って来る。

本日(1日)「恋愛細胞2」の公式チャンネルがNAVER tvcastでオープンした。「恋愛細胞2」の制作会社iHQは放送に先駆け、NAVER tvcastを通じて撮影現場が盛り込まれた未公開のメイキングフィルムや予告映像を公開する予定だ。

「恋愛細胞2」は、シーズン1で主演を務めたキム・ユジョンが愛を叶えてくれる恋愛細胞であり、猫のネビ役を務め、爽やかでハツラツとした魅力を披露する予定だ。また、今シーズンで新たな男主人公として合流した2AMのスロンをはじめ、チョ・ボア、パク・ウンジ、チェ・ヨンミンなど、豪華キャスティングで注目を浴びた。

「恋愛細胞2」は9月14日、NAVER tvcastで第1話を放送する予定だ。今シーズンは1話あたり10分前後のドラマになる。全12話のウェブドラマとして月曜日から木曜日まで毎日公開される予定だ。さらに、シーズン1にサプライズ登場したキム・ウビンとチャン・ヒョクに負けない俳優たちがシーズン2でも登場することが分かり、視聴者の期待を高めている。

ウェブドラマ「恋愛細胞」は人気ウェブ漫画を原作にした作品で、2014年の放送で再生回数が700万回を突破し、アメリカ、中国、香港などにも輸出されるなど、海外市場でも韓流コンテンツとして人気を集めた。それだけではなく、世界最大のウェブシリーズのフェスティバルである「LAWEBFEST 2015」に出品し、新人俳優パク・ソンホが主演男優賞の候補としてノミネートされ、韓国のファンだけではなく海外のファンからも注目を浴びた。

「恋愛細胞2」はイェボム(チョ・ボア)と恋愛に失敗した後、恋愛を諦めたパク・テジュン(スロン)の恋愛細胞であるネビ(キム・ユジョン)が恋愛細胞銀行を脱出することから繰り広げられるストーリーを描くラブコメドラマだ。

記者 : ユン・ソクミン、翻訳 : チェ・ユンジョン