ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン主演ドラマ「いとしのクム・サウォル」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=MBC
昨年、話題になったMBCドラマ「私はチャン・ボリ!」を手がけたキム・スンオク作家の新作であるMBC新週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」のポスターが公開された。

韓国で9月5日の初放送を控えて1日、MBCが公開した「いとしのクム・サウォル」ポスターには女優チョン・インファとペク・ジニが表現する母と娘の姿が盛り込まれている。「世の中を生きていけるたった一つの拠り所」というメインキャッチコピーと共にチョン・インファは娘役のペク・ジニの髪をなでている。

ポスターは母という名前、生まれた時に初めて会う人間関係、世の中で無条件に私の味方になってくれる人である母に対する懐かしさが盛り込まれている。

「人生という図面の上、青春たちの希望作り」というキャッチコピーが書かれたポスターには様々な色の服を着た俳優ペク・ジニ、ユン・ヒョンミン、パク・セヨン、ト・サンウが登場する。全体的に爽やかな緑色が漂うポスターには無責任な親たちの欲望と利己心で絡み合った4人の様子が映されている。

「いとしのクム・サウォル」は夢を失ったどん底の青春たちに希望を伝える人生逆転の成功ドラマであり、母と娘の美しい家づくりを通じて家族への回帰、家庭の幸せを希望する暖かいドラマになる予定だ。

記者 : イ・スンギル