ハイヒールは必要なし?“本物の美脚”を披露した5人の韓国スター

TVREPORT |

ダイエットへの欲望を刺激する“美脚”スターはいつも話題になる。特にセクシーな魅力をアピールしていたハイヒールを脱ぎ捨てたスターたちが視線を引き付ける。彼女たちはハイヒールの代わりにローファーやスニーカーでありのままの自分を現しながらも、欠点のない姿を誇った。

本物の美脚をアピールしたスターをまとめてみた。

◆チャン・ユンジュ

優れたボディラインの持ち主であるモデルチャン・ユンジュは、映画「ベテラン」の観客700万人突破感謝イベントでミニワンピース姿で美脚をアピールし、視線を引き付けた。

チャン・ユンジュはCHANNELのカシミアワンピースにフラワーローファーを合わせ、端麗な魅力をアピールした。彼女はローファーを履いているにもかかわらずすらっとした足のラインを誇りながらモデルらしい一面を見せた。

◆少女時代 ユナ

ガールズグループ少女時代のメンバーユナは、仁川(インチョン)国際空港でショーツファッションを披露しながら美脚を誇った。

スリムな足を誇ったユナは華やかな色が際立つプリントTシャツとベストで爽やかな空港ファッションを披露した。そこにプラットフォームシューズを合わせ、贅肉のないボディラインをアピールした。

◆AFTERSCHOOL ユイ

ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーユイは、仁川国際空港にスキニーパンツ姿で登場し、スリムな美脚をアピールした。

ユイは白いTシャツとデニムパンツでスタイリッシュな空港ファッションを披露した。彼女は基本アイテムだけで美脚をアピールしながら、ファッションは優れたボディラインで完成されるということを確実に証明した。

◆Wonder Girls イェウン

ガールズグループWonder Girlsのメンバーイェウンは、KBS 2TV「ミュージックバンク」の収録に参加しながらスニーカーでも屈辱のない美脚を公開した。

イェウンはデニムショーツとブルーのトップスでTone on Toneファッションを演出し、足がより長く見える効果を与えた。さらにイエローのトートバックを合わせ、爽やかなルックに仕上げた。

◆チャ・イェリョン

女優チャ・イェリョンは、仁川国際空港で華やかなデイリーファッションを披露しながらスリムなボディラインをアピールした。

ホワイト&ブラックのシンプルなルックを披露したチャ・イェリョンはブルーのセーターを肩にかけてポイントをつけた。しかしいざ視線を引き付けたのは彼女の足だった。真っ直ぐに伸びた美脚が視線を圧倒した。

記者 : ホ・ドギョン