イ・ユビ&東方神起 チャンミン&チェ・テファン「夜を歩く士」撮影現場で仲良くスリーショット!

OSEN |

写真=sidusHQ
MBC水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)の和やかな撮影現場が公開された。明るい笑顔のイ・ユビと東方神起 チャンミン、チェ・テファンの“魅力っ子3人組”の仲睦まじいスリーショットが和気藹々とした同僚愛を感じさせ、注目を浴びている。

25日、イ・ユビの所属事務所であるsidusHQの公式Twitterには「『夜を歩く士』の撮影現場で仲睦まじい雰囲気を誇る“魅力っ子3人組”のイ・ユビ、チャンミン、チェ・テファン! 撮影の休憩時間に一緒に集まって笑い、演技の練習をしながらも笑い、『夜を歩く士』の撮影現場はいつも晴れです」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真の中で3人の俳優たちは笑顔を浮かべてカメラに向かってピースをしている。青系の衣装で3兄妹のような雰囲気を漂わせている。

また、時間ができるたびに相手役の俳優とおしゃべりしながら元気よく撮影に取り組んでいるイ・ユビは、毎日撮影現場を活気づけている。

イ・ユビは「夜を歩く士」でソンヨル(イ・ジュンギ)への悲しい涙や切ない感情を演じて注目され、前回の放送では鬼(イ・スヒョク)の子孫であり鬼を倒す秘策であることが確実になり、今週の放送への期待を高めている。「夜を歩く士」は毎週水木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : カン・ソジョン