AOA ソリョン、N.Flying イ・スンヒョプとジーンズのモデルに抜擢…グラマラスボディを披露

OSEN |

写真=「BUCKAROO」
AOAのソリョンがジーンズのモデルに抜擢され、“美ボディ”を披露した。

ソリョンはカジュアルブランド「BUCKAROO」2015年秋冬シーズンのモデルとして活動する。2014年秋冬シーズンに初めて「BUCKAROO」のミューズに抜擢され、自身の名を掲げた「SeolHyun Biter Jeans」が3シリーズ発売されるなど、モデルとして活動してきた。特に、シーズンごとに公開されるグラビアでソリョンはグラマラスボディを披露し、女性たちの憧れの存在になった。

共にモデルになったN.Flyingのイ・スンヒョプは、2014年秋冬シーズンにN.Flyingのメンバーらと共にした「BUCKAROO」のモデル活動を基に今シーズン単独で“BUCKAROOガイ”に選ばれた。公開されたグラビアでイ・スンヒョプは、高い身長に優れたプロポーションとダンディな容姿をアピールし、モデルとしての活躍を予告した。

「BUCKAROO」の関係者は「ソリョンとイ・スンヒョプのシックで感覚的なイメージがBUCKAROOが追及するビンテージカジュアルコンセプトとよく似合う」とし「韓国のみならず、日本や中国など、アジア全域で人気を集めている彼らの活躍を期待する」とモデルに選定した理由を明らかにした。

ソリョンは最近放送終了したドラマ「オレンジ・マーマレード」でバンパイアのヒロイン、ペク・マリ役に扮し、好演した。イ・スンヒョプは5月、1stミニアルバム「あきれる」を発売し、精力的に活動したことに続き、台湾で初のショーケースイベントを成功させ、次世代バンドとして跳躍を準備している。

記者 : パク・パンソク