「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」チャン・ヒョンソン、チョン・ジェヨンを倒すカードとして選んだのは“2PM テギョン”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」放送画面キャプチャー
チャン・ヒョンソンがチョン・ジェヨンを倒すカードとして2PMのテギョンを選んだ。

20日午後に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」(脚本:チョン・ヒョンミン、演出:ファン・イニョク、チェ・ユンソク)ではペク・ドヒョン(チャン・ヒョンソン)がチン・サンピル(チョン・ジェヨン)を倒すためサンピルの周りを調査する姿が描かれた。

この日インギョン(ソン・ユナ)と会ったドヒョンは「チン議員の周りをきれいに整理しておいた方が良い」と警告のメッセージを伝えた。しかし、インギョンは「チン議員は私が見た政治家の中で一番きれいな人だ」と答え、その警告を無視した。

しかし、ドヒョンはギュファン(テギョン)がダルス(ソン・ビョンホ)の息子であることを隠してサンピルの議員室で働いている事実を知り、ギュファンを利用してサンピルを倒す計略を立て、緊張を高めた。

「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」は無知だが勇敢で、単純な正義の元溶接工の国会議員チン・サンピルが“迷惑男”からカリスマ性あふれる“本気男”に変わっていく過程を描く愉快な成長ドラマだ。

記者 : パク・コンニム