「ベテラン」ユ・アイン、観客数1000万人突破の公約は“フリーハグ”

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
俳優ユ・アインが映画「ベテラン」観客1000万人突破の公約としてフリーハグを掲げ、注目を集めている。

ユ・アインは19日、CGV狎鴎亭(アックジョン)店で行われた「リレーGV上映展」で「フリーハグをする」と明らかにした。

同日、彼は「観客1000万人突破の公約を掲げてほしい」という観客の強い要請に「フリーハグをする」とサプライズ発表した。

また「ワンドゥギ」と「ベテラン」の撮影現場で一番記憶に残る瞬間を聞く質問に「初めてスタッフの前に登場する初日のその瞬間が僕には一番重要だ。スクリーンを通じて観客を説得する前、まずスタッフを先に説得しなければならないと思う。僕がワンドゥギだったらそれに合う姿や態度で、財閥の御曹司チョ・テオだったらそれに合う姿や演技で今僕を見ている現場のスタッフを観客だと思って説得した」と話した。

また、撮影期間が重なった「ベテラン」とドラマ「密会」について「正反対なキャラクターを同じ期間に撮影することが非常に難しかったが、両極端に走ってあまりにも対照的だったため、ある部分では正反対のキャラクターが割りと容易なところもあった」と伝えた。

「ベテラン」は観客動員数700万人を突破し、高い人気を得ている。

記者 : キム・ギョンジュ