EXO チャンヨル&ベクヒョン、女子高をサプライズ訪問!驚きの悲鳴&歓声

OSEN |

写真=「18秒」放送画面キャプチャー
EXOのチャンヨルとベクヒョンが女子高校の教室をサプライズ訪問した。

韓国で11日午後に放送されたSBSのパイロットバラエティ番組(テレビ番組がレギュラー化される前に制作される番組)「18秒」では、グループの仲間ベクヒョンに応援を頼んだチャンヨルが、一緒にサンドイッチを作って女子高を訪れるどっきりを撮影した。

ヘルメットをかぶって夜食の配達員を装った2人は、女子高の教室に入ることに成功した。その後、夜食を配っていた彼らがマスクとヘルメットを脱いで正体を明かすと、教室の中には驚きの悲鳴と歓声が続いた。2人は撮影を進めながら高校3年生の受験生たちを応援した。

「18秒」は出演者が制限時間内に制作した18秒の動画をSNS上に流し、クリック数で競争を繰り広げて、その様子をスポーツ試合のように生中継する新しいフォーマットの番組だ。芸能人だけでなく、イギリス男子ジョシュ、給料泥棒など、ネット上で有名な一般人まで計8人が競争に参加し、個人メディアコンテンツ特有のバラエティに富んだ姿を披露する。

チャンヨルはこれまでにビリヤードの妙技の動画や各国の言葉で「こんにちは」を書いて発音する動画などで高い再生回数を記録し、1位をキープしてきた。

記者 : パク・ヒョンミン