SUPER JUNIOR シンドン、熱愛も別れもクールに認める

OSEN |

写真=SMエンターテインメント、アストンマーチンソウル
11年目のアイドルの余裕だろうか。熱愛から破局までを“クール”に認めた。デートする姿を捉えた写真が拡散されるとすぐに交際を認め、破局報道が出るとすぐに認めた。SUPER JUNIORのシンドンとモデルのカン・シネのことだ。

2人の交際の事実は昨年4月11日に報じられた。当日、2人がソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)IFCモールで仲良くデートを楽しむ姿があるメディアのカメラに捉えられ、シンドン側はこの日「最近知人の紹介で出会い、急接近した」と交際の事実を認めた。

しかしその後、2人のニュースは報じられなかった。あるメディアは彼らの熱愛報道があった4月に別れたと伝えた。所属事務所では正確な時期と破局の理由については言葉を謹んでいるが、これまで言及がなかったことを考えると、早くからそれぞれの道を歩んだものとみられる。

熱愛を認めたときと同様、破局報道にも“クール”に反応した。SMエンターテインメントの関係者は2人の破局説が報じられた日、OSENとの取材で「2人が破局を迎えたことは事実で、すでに別れた関係」と伝えた。

現在、シンドンは陸軍に現役入隊し、服務している。

記者 : チョン・ジュンファ