SHINee ミンホ、パク・ソダムら出演「初めてだから」撮影現場を公開…爽やかな6人の青春

10asia |

OnStyleの新作ドラマ「初めてだから」の爽やかな撮影現場が公開された。

ケーブルチャンネルOnStyleが10月初旬に放送するドラマ「初めてだから」の撮影現場の予告写真を公開した。公開された写真には、SHINeeのミンホ(ユン・テオ)、パク・ソダム(ハン・ソンイ)、キム・ミンジェ(チェ・フン)、チョ・ヘジョン(リュウ・セヒョン)など、ドラマを率いる6人の俳優たちの息の合った姿が際立ち、ドラマへの期待を高めている。

OnStyle「初めてだから」は初めてだから何もかも下手で不安だが、自分だけの方法で悩み、経験しながら一層成熟する20代の青春の自我成長ストーリーを描いたドラマ。人生の中で一番情熱的な瞬間を過ごしている20代の若者たちの率直な愛と悩みをリアルに描く予定だ。特に「ロマンスが必要」シリーズと「恋愛の発見」などで女性視聴者の感性をくすぐったチョン・ヒョンジョン脚本家の、20代のための新作ラブコメドラマとして話題を集めている。

今回公開された初の予告写真では、主演俳優たちのアクティブな姿が二十歳特有の情熱と覇気を伝えている。写真には6人の俳優たちが高い壁の上に座り、二十歳の自由で爽やかな雰囲気を醸しだしている。製作陣は「6人一緒の集合ショットであり、高い壁の上での撮影だったため、難しい作業だと思ったが、俳優たちがすぐに仲良くなり、撮影が楽だった。お互いのアドリブに笑いが絶えることなく、和気藹々とした雰囲気だった。気に入った写真が多すぎて、むしろ写真を選ぶのが難しかった」と伝えた。

ドラマの中で。ドキドキする初恋を演じるミンホとパク・ソダムの呼吸も注目を集めている。ミンホとパク・ソダムは耳元で囁いたり、お互いの冗談に大笑いしながら、撮影の間に甘い姿を見せたという。

また、俳優3人組であるSHINeeのミンホ、キム・ミンジェ、イ・イギョンの集合ショットも目を引きつける。歌手と俳優の両方で活躍しているミンホをはじめ、tvN「2度目の二十歳」にもキャスティングされ、有望株として可能性を証明したキム・ミンジェと多様な作品で個性溢れる演技を見せているイ・イギョンが一堂に会したのだ。安定した演技力で好評を得ている男性俳優3人組の微笑ましいビジュアルと新鮮な魅力で、秋に女心を虜にするものと期待を集めている。

記者 : ユン・ソクミン(インターン)、写真 : CJ E&M、翻訳 : チェ・ユンジョン