「私は大韓民国」EXO&キム・ヨナ、H.O.T.の「HAPPINESS」を熱唱!

OSEN |

写真=「私は大韓民国」放送画面キャプチャー
アイドルグループEXOと元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが、H.O.T.の「HAPPINESS」を熱唱した。

韓国で15日午後に放送されたKBS「私は大韓民国」に出演したEXOは、最後に歌う曲として「HAPPINESS」を選曲し、キム・ヨナと共演した。

同日の放送でEXOはキム・ヨナをステージに呼び、「今のお気持ちは?」と聞いた。すると、キム・ヨナは「とても幸せです。本当に幸せ」と強調した。EXOも「僕たちも幸せです。幸せだから、皆で『HAPPINESS』をお送りします」と言って、歌を紹介した。

「私は大韓民国」は光復節(8月15日、韓国の独立記念日)70周年を記念するために作られた自主参加型プロジェクト番組。第1部は15日午後7時40分から8時55まで韓国のKBS 1TVで放送された。さらに第2部は午後9時15分から10時30分までKBS 2TVで生放送された。KBS 1TVラジオでは第1部が、KBS Worldや「私は大韓民国」ホームページでは第1、2部が全て生中継された。

記者 : チョン・ユジン