キム・スミ「私が美容整形中毒?手術は受けていない」

OSEN |

写真=KBS 2TV「自分を振り返ってみて」放送画面キャプチャー
キム・スミが美容整形への疑惑について、残念に思っていると話した。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV「自分を振り返ってみて」では、映画にチョ・ヨンナムを俳優としてキャスティングするため、キム・スミ、イ・ギョンギュ、パク・ミョンスがチョ・ヨンナムの家を訪れた。

この日チョ・ヨンナムはキム・スミと話していたところ、彼女の顔を見つめながら「こういうふうに近くで見るととても綺麗。近くで見るとモンスターのように見えると思ったら、本当に綺麗だ」と賞賛した。

これに対してキム・スミは「私が美容整形中毒という噂があるそうだが、絶対やっていない」と残念さを表した。続いて彼女は「自分の元々の顔にボトックス注射を何回か打ってもらっただけだ。しかもボトックス注射も2年前打ってもらったものだ」と付け加え、笑いを誘った。

自分の姿を振り返ってみる“易地思之”(相手の立場で考える)リアリティ番組「自分を振り返ってみて」には、チョ・ヨンナム&イ・ギョンギュ、キム・スミ&パク・ミョンス、チェ・ミンス&FTISLAND イ・ホンギがペアとなって出演している。

記者 : チョン・ソヨン