少女時代 ヒョヨン、ユナ&SUPER JUNIOR ドンヘらと激しい“飛行機ダンス”披露!ノリノリ対決も勃発?

10asia |

写真=OnStyle「チャンネル少女時代」放送画面キャプチャー
少女時代のヒョヨンがメンバーたちと溢れる才能を披露した。

韓国で11日に放送されたケーブルチャンネルOnStyle「チャンネル少女時代」では、ヒョヨンが「プライベート“ノリノリライブ”」コーナーでメンバーたちと一緒に溢れる才能を存分に披露する様子が公開された。

この日の放送でヒョヨンはカメラをつけるやいなやダンスを踊り始めた。また、楽屋に来たSUPER JUNIORのドンヘと一緒に飛行機ダンスを踊りながらテンションを上げた。ドンヘがいなくなった後、ユナは踊るヒョヨンを見ながら呆れたように「何しているの?」と笑った。だが、その後のシーンでユナはヒョヨンの後ろにくっついて飛行機ダンスを披露した。

続いて、ヒョヨンはSISTARの「SHAKE IT」に合わせてマネージャーの後ろから肩を掴んで電車遊びをしながら楽屋で溢れるエネルギーを発散した。ソヒョンが登場して歌を歌うと、ヒョヨンは「あっち行って! 私のものだよ!」とソヒョンを牽制した。続いて、2人が激しく体を動かしながら“ノリノリ対決”を披露していると、スヨンまで加わってヒョヨンが一番後ろに回され、笑いを誘った。



記者 : ジョン・ウンソン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン