オン・ジュワン&ソ・イェジ「セバキ」新MCに抜擢…シン・ドンヨプ&キム・グラと呼吸

10asia |

写真=MBC
俳優オン・ジュワンとソ・イェジがMBC「セバキ-友達探し」の新しいMCとして合流し、シン・ドンヨプやキム・グラと呼吸を合わせる。

「セバキ」は改編を迎えてオン・ジュワンとソ・イェジを新しいMCとして投入し、番組の大々的な変化を予告した。

俳優オン・ジュワンは優れたビジュアルと安定感のある演技力で好評を得ており、ソ・イェジはMBC「夜警日誌」「ジャガイモ星」などで名前を知らせた後、最近BIGBANGの「私たち愛するのをやめましょう(LET'S NOT FALL IN LOVE)」のミュージックビデオでG-DRAGONの恋人として登場して話題を集めた次世代スターだ。

才能あふれる話術と繊細なセンスを持っていると知られたオン・ジュワンと清純な美貌とは反対にしっかりとした意外な魅力を持った新人ソ・イェジが今後、どんな活躍を見せるか早くから期待が集まっている。

また、「セバキ」は新MCを抜擢したのと同時に、番組のフォーマットにも大きな変化を与えると伝えた。

オン・ジュワンとソ・イェジの合流でより若くて新鮮になった「セバキ」の変身は、韓国で21日金曜日の午後10時に初公開される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : ナ・ウンジョン