脱いだCNBLUE ジョン・ヨンファと踊るFTISLAND イ・ホンギ、2人に何が?大波乱の「FNCピクニック」

MYDAILY |

写真=NAVER「V」放送画面キャプチャー
お笑い芸人チョン・ヒョンドン、FTISLAND、CNBLUE、N.Flying、AOA、JUNIELなど、FNCエンターテインメント所属の芸能人たちが11日夜、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で“FNCピクニック”の生放送を行った。

この日ジョン・ヨンファは自分たちの放送が“ハート”300万件を突破したら、シャツを脱いで上半身を公開するよう強要され、困ったような表情を見せた。最終的に300万を突破し、ジョン・ヨンファは冷や汗をかいた。

チョン・ヒョンドンとの交渉の結果、ジョン・ヨンファは「ボタンをもう一つ外して肩を少しお見せする」と言った。ジョン・ヨンファは肩の筋肉を露出しながらも「もう、なんで僕がこんなことをやっているのか分からない」と言い、笑いを誘った。

続いてジョン・ヨンファは「500万を突破したら、イ・ホンギがAOAのダンスを踊ろう」と提案し、皆を爆笑させた。イ・ホンギは「何だよ」と言いながら、自分でも笑った。


続いて500万を突破すると、参加者全員が拍手しながら喜んだ。イ・ホンギだけが暗い表情をしていた。イ・ホンギは席から立ってダンスを踊る準備をし、AOAチャンミに手伝ってもらいながら「胸キュン」のダンスを学んだ。イ・ホンギは照れながら「胸キュン」のぎこちないダンスを披露し、出演者たちを笑いの渦に巻き込んだ。

記者 : イ・スンロク