HIGH4、六本木でのコンサートも大盛況…積極的なファンサービスを披露

TVREPORT |

写真=N.A.Pエンターテインメント
グループHIGH4が9日、東京のラフォーレミュージアム六本木で行われたコンサート「HIGH4 Premium CONCERT in ROPPONGI」を盛況のうちに終えた。

HIGH4は同日、これまでリリースした曲と様々なカバー曲を混ぜたセットリストで観客の心を掴んだ。コンサート後にはアルバムの購入者とサイン会、撮影会、団体撮影会を行い、ファンの目を見つめながら感謝の気持ちを伝えた。

すでに名古屋、大阪でのコンサートで、ファンの声援に積極的に応えてきたHIGH4は、今回の六本木でのコンサートでより一層積極的なファンサービスを披露した。

抽選を通じて当選したファンをバックステージに招待し、コンサートの熱い雰囲気がもっと近くで感じられる機会を与え、ファンの私物に丁寧にサインをしてあげるなど熱狂的な反響を受けた。

エンディングステージでは特別に用意したサインボールを観客にプレゼントし、ファンへの深い愛情を届け、公演を成功させた。

HIGH4は7月に日本で2ndミニアルバム「Hi SUMMER」をリリースした。同アルバムはタワーレコードのデイリーチャートで1位を記録するなど注目を浴びた。

記者 : キム・ミョンソク