パク・シフ、釜山で中国の恵まれていない青少年のためのチャリティーサイン会を開催

TVREPORT |

俳優パク・シフが中国・武漢市の経済的に恵まれない青少年の支援及び釜山(プサン)地域の観光客誘致のためのイベントとして、釜山MBCサムジュアートホールで中国の韓流ファンと意味深い出会いの時間を過ごす予定だ。

現在、中国で韓国スターとして人気を博しているパク・シフは、今回のイベントを通じて得られる収益で、中国・湖北省武漢市の経済的に恵まれていない青少年を後援する予定だ。

パク・シフはデビューの頃から最近まで様々な方法で善行を施してきたと知られている。特に、中国に進出してからは中国のファンの声援に応えるために、中国地域にも寄付を行うなどチャリティー活動を率先して行っている。

パク・シフは10月頃、中韓合作映画「After Love」で韓国のファンと出会う予定だ。今回のイベントを主催するワイアンドパートナーズは、企画の初期段階だった5月に釜山の観光客誘致のためにパク・シフ側と今回のイベントについて話し合い、武漢市の恵まれていない青少年を後援すること決めたという。

韓流文化商品であるINTIUMは釜山で28日から30日の間にイベントを開催する。サイン会や団体記念撮影は29日午後6時から約2時間にわたって行われる。

記者 : イ・ウイン