BEAST&「1泊2日」メンバー、スイカ早食い対決!キム・ジュノ&キム・ジョンミンの即興コントに“爆笑”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「1泊2日」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのキム・ジュノとコヨーテのキム・ジョンミンがスイカを携帯電話のように扱う即興コントで笑いを誘った。

韓国で9日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」では、猛暑を避けて美しいソウルの夜景を探す旅に出る熱帯夜特集の第1回が公開された。

同日の放送で「1泊2日」の出演者たちは昼寝をかけたイチかバチかゲームの第2ラウンドでBEASTとスイカの早食い対決を繰り広げた。

トップバッターとしてキム・ジュヒョクとユン・ドゥジュンが対決した。キム・ジュヒョクは予想外の早さを誇った。もともと食べっぷりでは有名なユン・ドゥジュンも負けじとスピードを出した。

続いてソン・ドンウンとチョン・ジュニョンが対決した。チョン・ジュニョンはリスがどんぐりを食べているかのように猛スピードで食べて見せ、笑いを誘った。

3番手はキム・ジョンミンだった。キム・ジョンミンはスイカを手にして頭を振りながら食べたが、その姿がまるで電話をしているかのように見えた。

するとキム・ジュノはキム・ジョンミンに電話をかけるふりをして「どこか病気なのか?大丈夫?」と即興コントを披露して爆笑を誘った。

記者 : ソン・ヒョジョン