オム・ジョンファ「弟オム・テウン、結婚に自信がなかった」

OSEN |

写真=SBS「食事しましたか?」放送画面キャプチャー
歌手兼女優オム・ジョンファが、弟のオム・テウンは結婚に自信がなかったと話した。

9日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「良く食べて良く生きる方法-食事しましたか?」にゲストとして出演したオム・ジョンファは「(弟が幸せに暮らしているのを見ると)本当に嬉しいです。実は、テウンは『結婚したくない』と言っていました。いつも虚しさを感じて生きてきたので、結婚に自信がないと言っていました。結婚もしないし、子どもも作らないと言ってました」と語った。

さらにオム・ジョンファは「友だちと会っていた時、『テウンって彼女いるの?良い人がいるんだけど、テウンに紹介してみようか?』と提案されました。本人にユン・イルボン大先輩の娘だと言ったら、負担に思ってました」と述べた。

オム・テウンはオム・ジョンファの紹介で、大御所俳優ユン・イルボンの娘であるバレリーナのユン・ヘジンと2013年1月に結婚した。

またオム・ジョンファは「私も紹介する時(ユン・ヘジン)に初めて会いました。2人は初対面で一目惚れではなかったけれど、その日の夜にまた会ったと言いました。パパになったテウンを見ていると嬉しくて幸せです」と付け加えた。

オム・テウンは現在、KBS 2TVのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に娘ジオンちゃんと一緒に出演している。

記者 : キム・ボラ