15kg減量で話題のMelody Day イェイン、ダイエットを決意した理由は「赤ちゃんの白豚みたいな姿に衝撃」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「不朽の名曲」スクリーンショット
Melody Dayのイェインが15kg減量した理由を明かした。

8日午後、KBS 2TV「不朽の名曲ー伝説を歌う」では「作曲家キム・ジョンテク編」が放送された。

3人組から4人組にグループを再整備し、「不朽の名曲」に出演したMelody Dayは、グループ全体的に体重を落としたとし、その中でイェインが最も多く減量したと話した。

イェインはなんと15kgも減量したとしながら「以前『不朽の名曲』に出た時に、コルセットを着用した私を見たけど赤ちゃんの白豚のようだった。衝撃を受けた。それでダイエットを行った」と理由を明かした。

MCのムン・ヒジュンは「なぜ豚の話をしながら僕を見るのか」とコメントし、笑いを誘った。Aileeは「Melody Dayが『不朽の名曲』に出演した際に私もいた。イェインを見ながら、ガールズグループの時代が変わると思ったけど、綺麗になった。ちょっと落ち込んだ」とコメントした。

「作曲家キム・ジョンテク編」にはイ・ジョン&NOLZA、CLAZZIQUAI PROJECTのホラン、ファン・チヨル、Ailee、T.L Crow、2BiC、Melody Dayが出演した。

記者 : イ・ウイン