「三食ごはん」イ・ソジン&ホン・ソクチョン、同い年2人の意外な相性に爆笑

OSEN |

写真=「三食ごはん」放送画面キャプチャー
イ・ソジンとホン・ソクチョンが意外な相性で笑いを誘った。

韓国で7日午後に放送されたtvN「三食ごはん」旌善(チョンソン)編には、タレントのホン・ソクチョンがゲストとして出演した。

この日の放送でソン・ホジュンに続いてまた男性ゲストが登場することを知ったイ・ソジンは、失望を隠せなかった。女性ゲストが来ると思い一生懸命花束を作ったが、来たのはホン・ソクチョンだったのだ。

しかし、イ・ソジンはホン・ソクチョンの料理道具を見て満面の笑みを浮かべた。イ・ソジンが大好きなタイ料理を作るとホン・ソクチョンが宣言すると、イ・ソジンの態度ががらりと変わり、笑いを誘った。

イ・ソジンはホン・ソクチョンの手料理を絶賛して、美味しく料理を完食した。同い年の2人は音楽を聞いて話を弾ませ、友情を育んだ。

もちろん、最初から仲が良かったわけではなかった。ホン・ソクチョンは自分の料理が全てタイ風だと指摘するイ・ソジンに対して、ハンバーガーのバンズも失敗だと怒った。さらに小さすぎるバンズや分厚いトマトにも不満を表した。2人はハンバーグを作っている最中もずっと言い合い、笑いを誘った。

「三食ごはん」旌善編はイ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュが江原道(カンウォンド)旌善を舞台に、一日三食しっかり食べるために奮闘する様子を収めたヒーリングバラエティ番組だ。

記者 : ソン・ミギョン