少女時代 サニーの意味深な発言に注目…ジェシカの契約終了に言及?「私はいつもここにいます」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代を離れたジェシカがSMエンターテインメントとの契約を終了した中、サニーの発言が改めて関心を集めている。

5日、サニーは自身のTwitterに「寝ないといけないのに、文章を書いたり消したり…私の人たちは苦しまないで~」と書き込んだ。

続いてサニーは「私はいつもここにいます。今までそうだったし、これからもそうです。いつもありがとう、愛してる…」と伝えた。

6日、SMエンターテインメントは報道資料を通じて「SMエンターテインメントです。当社は、SMエンターテインメントの所属アーティストとして共にしてきたジェシカと議論の末、お互いの発展のためにそれぞれの道を歩むことを決定しました。これから新たにスタートするジェシカに応援をお願いします」と伝えた。

また、ジェシカも「私はSMエンターテインメントとの協議の末、契約関係を終了し、正式に各自の道を歩むことをお知らせします。SMエンターテインメントと共にした時間を大切にし、SMエンターテインメントの未来に幸運があることを願っています。そして、大切なファンの皆さんの変わらない支持と愛に常に感謝しています。ファンの方々が期待していることをお見せするために最善を尽くしますので、私の新たな出発を見守っていただけると幸いです」と伝えた。

ジェシカは昨年9月に少女時代を離れ、自身のブランド「BLANC&ÉCLAIR」を立ち上げてデザイナー兼事業家として活動してきた。

記者 : キム・カヨン